ヤリまんギャル漫画 jkギャル漫画 クロギャル漫画 水着ギャル漫画 ギャル漫画 無料 リアルギャル漫画 白ギャル漫画 ギャル漫画家 ビキニギャル漫画 二次ギャル漫画 借金返済の為、無理矢理AV女優にさせられた女子●学生綾音ちゃん全作旦那公の美羽ちゃんと合体させられ、共に糞尿を食すヘンタイ動物にされる第7作目です1.gyaru系クラスメイトの言葉攻めリポート2.アナルと口が接合されたヘンタイ動物として紹介される3.ペット名として卑猥な名前をつけられる(前)綾音ちゃん=ポンチ(後)美羽ちゃん=スカ4.鳴き声は「チ○ポ!」等卑猥なもの5.豚の餌と小便を混ぜたもの(下剤入り)を食べさせられる6.綾音ちゃんの下痢便を、口と繋がったアナルから流し込み美羽ちゃんに食べさせる7.食後の運動と称してレイプされる美羽ちゃん8.綾音ちゃんの口から膣内射精懇願させた後美羽ちゃんに膣内射精、妊娠祝福の言葉まで言わされる9.綾音ちゃんもフェラチオされ精子と小便を飲まされる10.美羽ちゃんには2穴にローター挿入、綾音ちゃんには追加の下剤を飲ませ一晩放置清楚な中身と見た目に反してクソビッチの様な演技をさせられる綾音ちゃんの無様な姿をご堪能下さい特典として本編では見られなかった泣きながらの撮影風景・舞台裏も収録パッケージ画像1枚本編54枚撮影風景・NGシーン23枚PDFも同梱しております