無料温泉漫画 黒バス 温泉漫画 二次元温泉漫画 逆ナン温泉漫画 温泉漫画画像 温泉漫画無料 私は佐伯姫子。その日、親友・真知子とサークルの合宿で温泉旅館に来ていた。夜、真知子と部屋でお酒を飲んでいたらそこにやってきたのは真知子のカレシだった……。真知子が酔いつぶれ寝てしまうと真知子のカレシはいきなり私に襲い掛かかってきて…。親友が寝てる側で乳首をいじくられ、パンツの中に手を入れられて私は声を押し殺すことに必死で何も抵抗できないままイカされて…。たまらず女子風呂に逃げたけどそのサイテー男は追いかけてきて他のお客さんもいる露天風呂に押し込まれてそのまま入れられて…。10分近く他のお客さんに気づかれないようにゆっくり挿入され続けて…ゆっくり深く挿入されることで私は今までに感じたことがないような感覚でイカされ続けて…。◆収録内容◆・デジタルコミック36ページ(一部フルカラー)PDF版、JPEG版ボイスコミック版(mp4)を収録。・PDF版はスマホでも閲覧可能です。