エロ漫画 アヘ顔 アヘ顔 アニメ アヘ顔同人誌 アヘ顔 動画 エロアニメ アヘ顔 アヘ顔ダブルピース アヘ顔 漫画 アヘ顔 画像 アヘ顔 同人 上原亜衣 アヘ顔 さらに激しさを増す戦闘を終わらせる為、私は帝國を束ねる老人の計画に協力する決心をします。しかし、それは同時に私自身の体を男達の欲望の餌とする、恐ろしい計画でもあったのです。老人達の度重なる○辱を受けた私は、そのおぞましい狂気の渦に呑まれ、本能のままに快楽を貪ってしまいます。そしてこの胎内に新しい命が宿ってしまった頃、人類の歴史は大きく動き始めようとしていました。私と同様、荒れ狂う男達の肉奴隷になってしまう少女達…本当にこれが私の望んでいた、争いの無い平和な世界なのでしょうか…アマツカミ最新作「褐色少女のアヘ昇天」見て下さい!※本編31ページ、ロリっ娘を対象とした輪○、妊娠、アヘ顔描写アリです。