息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 近親ママCG集「ママすぺっ!~貧乳ママの陥没乳首弄り~」実の母子の近親相姦。長男、健太のちくりにより発覚した次男、成人の下着窃盗。しかもそれは実母、亮子のパンティーであった。グラマラスで魅力的な母、亮子。年頃の男性心理としては無理も無いこととは思いつつも、近親の下着に手を出してしまうという歪んだ性衝動は、訳あって母乳育児が叶わなかった自分にあるのではないかと戸惑う亮子。そこにつけ込むように長男、健太が口を開く。「お母ちゃんには秘密があるんちゃう?」その通り、母、亮子には生まれて40年以上も誰にも言えない、夫も知らない秘密があった。それは…ヌーブラで豊乳を装っていた母、亮子の貧乳ボディーだったのだ。「お母ちゃんは…ほんまは貧乳やったんか!…陥没乳首やったんか?」乳首が無くて授乳ができなかった。貧乳である事を夫に知られたくなかった。そんな長年の母のコンプレックスを解決してあげようと、兄弟が力を合わせる。「母ちゃんの貧乳を治す方法はただ一つ。俺ら兄弟で母ちゃんを妊娠させるんや!」これは息子達が力を合わせて母親を救う、誰が何と言おうと、家族愛の物語なのである!◯基本18枚+差分のストーリー86枚◯台詞無しストーリーデータ70枚◯より抜き原画17枚(作業大原寸データ)◯おまけ(貧乳ママ単体データ2枚)