h教師漫画 イケメン教師漫画 体育教師漫画 jk体育教師漫画 透明教師漫画 電波教師漫画 生徒と教師漫画 教師漫画無料 男子教師漫画 教師漫画画像 ある日、突然電磁波によって女たちの脳内に改変がおこり、イケメンとブサメンの価値観が逆転したら…。【速報】電磁波の影響で価値観が変わったらしいキモヲタでブサ面の俺がそんなスレを見た翌日、世界は変わっていた。今まで俺のことをキモがって言葉すら交わすことのなかった同級生達が挨拶はもちろん大胆なボディタッチまでしてきて。俺のち○ぽが欲し過ぎてビッチギャルどもを男子トイレに連れ込んで俺のをくわえて美味しそうにご奉仕。さらにみんなケツを振って俺のブサメン遺伝子を孕みたがる…。学校でも教師も可愛い姉妹も土下座までして俺にSEXしてほしくてすぐに股を開いちゃう。今までサッカー部のイケメンと付き合っていた真面目で男子生徒に人気だった紺野も俺の精子が欲しくて彼氏の前でケツを振って…。フルカラーコミック+文字無し差分+PDF