h教師漫画 イケメン教師漫画 体育教師漫画 jk体育教師漫画 透明教師漫画 電波教師漫画 生徒と教師漫画 教師漫画無料 男子教師漫画 教師漫画画像 未来(ミキ)は、学園では成績優秀、眉目秀麗、純情可憐な優等生。しかしネット上の動画サイトで、人気ネットアイドルであるという裏の顔を持っていた。なかなか進展しない彼氏との恋愛に悩みつつも、モニタの向こうの見知らぬファン達にあられもない姿を晒す、そんな日々を送っていたのだが───。「まさか彼女がキミだったとはねぇ…」偽優等生の秘密を暴いたのは、過去にミキへ告白するもフラれていた傷心の男だった。「秘密をバラされたくなければ、先生の言うことを聞くんだ…」彼氏の手の届かぬ所で、変態教師の魔の手がゆっくりと少女の体を蹂躙し始める……。セーラー服・コスプレ・睡眠姦・寝取り(NTR)・処女調教etc...実用度満点の寝取り&凌辱&調教オリジナル同人誌。36ページ(カラー10ページ)