水着アイドル漫画 グラビアアイドル漫画 巨にゅう アイドル漫画 アイドル漫画無料 『お姉ちゃん+淫語』!!ボクの自慢のお姉ちゃんは超大人気の美少女グラビアアイドル!!…でもある日、天然無垢な美少女お姉ちゃんが帰ってくるなり無邪気なお顔でド下品エロ淫語を連発しまくったら……!?『ただいまっ…!!今日はお姉ちゃんのエログラビアで男の子の溜め溜めマスタベおちんぽこ、何発シコシコマスカキせんずりしてコキザーメン発射してくれたのかな?』淫語専門レーベル・雅屋がお送りする、淫語好きのあなたのための、とっても実用度の高い大量淫語CG集!!『…ううん、お姉ちゃんじゃないよ。ここにいるのはいつもみんながオナニーに使うオカズグラビアアイドルだよ。いつもみたいにグラビアアイドルの女の子は、写真の中から「おち○ぽコイて下さい♪」ってあなたに恥知らずなお願いするの…。おち○ぽコイて……おち○ぽコイて……あなたのおち○ぽ、イタくなるまでコキまくって……私はあなたのオカズ女です……私はあなたの恥ずかしい妄想言いなり女です……私はあなたの妄想精液便所女です……私はメス豚です……だから、私を懲らしめて……あなたのギンっギンに勃起したカチカチの肉棒で…恥知らずなグラビアアイドルにお仕置きして下さい……!!』…最後はグラビアアイドルお姉ちゃんの処女ま○ことボクの童貞チ○ポが初エッチ……!?お姉ちゃんのエッチな淫語でいっぱいおち○ぽ励まされちゃう、甘々イチャイチャ淫語生活!!『これがグラビアアイドルお姉ちゃんのおま○こだよ♪お姉ちゃんは写真の中の女の子だから、このまま出しちゃっても大丈夫なんだよ♪』◆CG画像56枚の大淫語ボリューム!!◆CG画像+ノベル形式(シナリオは画像として表示されます)◆画像形式:JPEGファイル・PDFファイル両同梱当サークルはこれからも淫語のエロさにこだわります。美少女の口から出る卑猥な単語がお好きな方。ゾクゾクする方にお薦めです。(この作品は「佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります。」の素材を用いています)